2013年08月20日

CM『カナルパークホテル』

こないだエキストラで撮影に行ったCM

7月からCMが流れているよ。って連絡来てたけど、見れてなかった。

こないだyoutube見てたら、発見!
しかもボク映ってます!


どこに映っているかわかる?
ボクのコト知っている人限定だけど。
posted by ねこパンダ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

CM『カナルパークホテル』



9:20 カナルパークホテル
17:30 カナルパークホテル

チャペル前でフラワーシャワーのシーン。
天気が曇り気味で天気待ち。
チャペルでずっと待ち。

更には午前中に天気がよくならずに昼食に突入。

午後になって天気になったので撮影開始。
4回ぐらい撮ってOK。
今度はすごく天気で汗びっしょりになっちゃいました。
だって、礼服、秋冬物だったんだもん。

その後は披露宴会場。
目の前に料理が出されてラッキー!と思いきや最後まで食べさせてくれませんでした。


ケーキもあった。

全部本物。
これも食べさせてくれませんでした。

どんな仕上がりかよくわかりませんが、楽しみにしましょう!
posted by ねこパンダ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

カレンダーに載っちゃったよ!

去年、エキストラで撮影した某銀行のCM

先日、来年のカレンダーに載せていい?と言われOKしたら、カレンダーに載ってました。
daiichi1.jpg

隠すつもりはないので、富山第一銀行です。
daiichi2.jpg
何月に載っているのかは秘密。
(分かりますけど)

他の人も含め、ぼかして公開!
daiichi3.jpg

ちなみにこのカレンダー、人が持っていたものの借り物。
こないだ欲しいと思って、銀行に行ったらもうなかった。
人気?

ここに被写体がいるのに!
富山第一銀行さんくれないのかなぁ。
posted by ねこパンダ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

カレンダーに載る?

去年の年末にCM撮影した時に最後に撮影した写真。
「来年のカレンダーに使いたいので使ってイイですか?」ってメール来た。

というわけで来年の某銀行のカレンダーに出てるかも。

ちなみにCMは今年年末に流れるらしいです。
posted by ねこパンダ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

映画『(秘密です)』

集合:7:15 某病院
終了:11:00 某病院

映画の撮影。

今まで書いたことない「誓約書」書かされた。
映画の内容をネットとかでさらしたらいけません!という内容。

というわけで映画のタイトルも内容も書けません。

ボクは病院入口にいる野次馬。
他には報道陣とか警官とかも。
病院にくる車に向かって取材しようとする報道陣と一緒に群がる野次馬です。

野次馬なので、携帯で写真撮ったりするのし放題。
普通隠さなくてはいけないのになんか面白かったです。

病院に来ていた人が何?何?って更に野次馬になっていました。
残念ながら、役者さん誰もいませんよ。

病院内のシーンもある予定で医者や看護婦になっていた人もいたけど、シーンカットになって午前中で終了。
どんな弁当出るか楽しみだったんですけど。
posted by ねこパンダ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

エコリンクでエキストラ

本日、いつもよりも早く会社から帰って、グランドプラザのエコリンクに行ってきた。
eco01.jpg
平日のエコリンクって、人少ないイメージだったけど、今日はまあまあの人出だった。

入場するときに気がついたのだが、水曜日の17時以降は中学生以上無料なんだって。
どうりで高校生多いと思った。
eco02.jpg
多いほうが楽しいから、みんなどんどん来ればいいのに。

で、なぜエコリンクに来たかというとCMのエキストラ。
某銀行のCMらしい。

タレントさんの後ろで「スケートで滑っている人」

撮影している間ずっと滑っていなくちゃならなくて、結構大変だった。
普通に遊びに来たら、疲れたら休めるけど、休むタイミングを自分で決めれないの。

明日(or明後日?)筋肉痛だな。
posted by ねこパンダ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

映画『RAIL WAYS2』

TS3T001100010001.jpg
9:00 上市駅
10:30 上市駅

会社が休みだったので、今日も参加。
踏切のシーンで後ろを通過する電車の乗客。
映る訳ないですね。

ボクは小学生の子供を連れたお母さんと家族の設定で一緒に座る。
この子が電車好きでエキストラに参加していたの。

基本喋っていても構わないので、ずっと親子と喋ってました。
電車好きなだけあって、色んなコト知ってました。
ボクも勉強になる。
今日乗った電車は『レッドアロー』と言って西武鉄道から来ているんだって。
あとかぼちゃ色の電車は阪急電鉄から来たのを塗り替えしているとか。

そうこうしているうちに撮影の前を通過。
予定では、3〜4回通過だったんですが、なんと一発OK!

14時終了予定が大幅に早まりました。
たったこれだけで記念品いただけました!
ラッキー。

小池栄子さんが撮影していたのだけど、見れなかったのがちょっと心残りでした。
posted by ねこパンダ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

映画『RAILWAYS2』

8:00 富山赤十字病院
12:30 富山赤十字病院

すごく久しぶりにエキストラしてきた。

富山フィルムコミッションっていうのを登録してたの。
何回か連絡来ていたんだけど、休みのタイミング合わなかったりして、今日が初仕事。
といってもボランティアですが。

病院での撮影。
内容はわかりませんが、誰か入院しているのかな?

ボクらエキストラは、約30名。
数人が入院患者になって撮影です。

入口での撮影から始まって、待合廊下などで撮影。
ボクらエキストラは、役者さんの後ろで言われたとおりに動いてました。

弁当を食べたところで午後からの撮影に参加しないということで解散になりました。
18:00までの予定だったので、ラッキーでした。

最後に記念品を頂いて帰りました。
記念品
まだ撮影続いていると思うので、記念品にモザイクかけました。
何を貰えるのか言っちゃうとこれからエキストラする人楽しくないでしょ?


余貴美子さんと西村雅彦さんを間近で見ることできました。
posted by ねこパンダ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

【放送】日本テレビ『ザ・ボディガード・叶わぬ恋の精算が呼ぶマルタイ連続狙撃事件見えない犯人と限界を超えた闘いが始まる!あなたも殺人者になりたいのですか?』

21時からの『特選サスペンス』で『新・身辺警護』やるらしいです。

ほとんどどんなシーンか覚えてないです。
映ってたのかな?事務所の人が放してくれなくて、長く働いた印象が多いです。
ノッチと仕事してたですね。

日記見たら、1年4ヶ月前の撮影ですね。
posted by ねこパンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

【放送】日本テレビ『温かな指輪』

警察署内の歩行と外観で映ってます。
二人しか警察官役がいなかったので、どっちかです。
パトカーから降りてくるシーンでアップ(ただし後ろ姿だが)あるので、そこを注目!

あとは、役所(警察?)に中村雅俊さんが訪問しているときのロビーでいるかも。
浴衣っぽい生地の半袖シャツ着てます。
posted by ねこパンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする