2016年03月06日

2016年02月21日

2016年02月15日

ランチパスポート「デリー」

去年のランチパスポートでも行ってみてすごくよかった「デリー」へ。

20160216192946109.jpg

やはり、んまい!
posted by ねこパンダ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

2016年02月08日

ランチパスポート「シャローム」

富山大学近くのお店。

20160211072806975.jpg
posted by ねこパンダ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

ランチパスポート「あっぷるグリムバーンズ」

ランチパスポートには焼肉ランチもあります。
ただ、平日しかやってないの。

今日、月曜日だけど、焼肉ランチのチャンス来たので、行ってきました。
呉羽のバーンズ。

1.5人前の焼肉にドリンクバー、スープとサラダ取り放題。
20160204065012152.jpg

20160204065020481.jpg

これは安すぎ!
ゆっくりできるし、また来なくては!
posted by ねこパンダ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

ランチパスポート「サブウェイ」

だいたいいつも休日は暇なんだけど、今日は特に暇。
というわけで、立山町にある、あるぺん村まで足をのばす。

そこでランチパスポートをお願い。
15分ほど待っても料理できたよってお呼びだしがなくて、不思議に思ってると
「すいません、ご飯がなくなってしまいました」って。

キャンセルして、富山市まで戻る。

サブウェイでサンドウィッチとスープ。
20160203065150931.jpg
スープついて500円はお得ですね。
posted by ねこパンダ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ランチパスポート「シルバージョー」

金泉寺のヤマダ電機近くにあるシルバージョー。
アピアにあるカフェと同じところ。

入ったら倉庫みたいな雰囲気のステキなところでした。

チキン南蛮定食。
20160116160124727.jpg
衣がガリガリで美味しかったです。

二階で食事しましたが、すごくいい雰囲気。
20160116160133395.jpg
かなりゆっくりできました。

次はコーヒーでも飲んで更にゆっくりしようかな?
20160116160144279.jpg
posted by ねこパンダ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

ランチパスポート「古沢食堂」

ランチパスポートも新しいのが今日から開始。
さっそく行ってきましたよ!

古沢にある古沢食堂。
ゲールセンターと一緒になってるところ。
20160112081751753.jpg

同じ敷地に漫画喫茶があって、学生のときに行ってましたが、まだありました!
今あんまり漫画を読まなくなったので、行こうとは思いませんが。

ここでのランチパスポートは、四つの定食から選びます。

食べたのは、唐揚げ定食。
20160112081807412.jpg

それとチキンカツとハンバーグ定食。
20160112081816040.jpg

ランチパスポートで食べるときは食券の自動販売機で買うのではなくて、厨房で精算。
ランチパスポートのページをあらかじめ開いておくことをオススメします。

厨房の仕事を滞らせてはいけません。
ちなみに62ページ。

味ですが、普通です。
学食風。


今回のランチパスポートから、富山県が二つに分かれていなくて、全県版となりました。
県西部も攻めにいけますね。
posted by ねこパンダ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする