2015年10月03日

千円で飲める店「ひでお屋」

また来てしまいました。
ひでお屋。


今日は塩ラーメンとじゃこ飯。
量が多いのでこれぐらいあっさりしたもののほうが良いですね。
posted by ねこパンダ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

富山千円で飲める店「ごんべい舎」

夕食後に富山駅北を散歩。

アーバンプレイスの地下にある「ごんべい舎」
ここは曜日を限定せずに毎日1000円の本が使えます。

早速ビール。

2杯ありますが、二人分です。

そしてお刺身。


結構量が多くて新鮮です。
シロエビもあります。


会社帰りにまた来なくては!
posted by ねこパンダ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

千円で飲める店「ひげ 桜町店」

「富山千円で飲める店」を買って一軒行ってからしばらく空いていました。
http://haya-kawa.net/article/424548963.html

今日、仕事が早く終わったので、駅前にあるラーメン屋「ひげ」に来ました。

まずは生ビール(撮るの忘れました)

そして、餃子と唐揚げ。

あまりラーメン屋で唐揚げは頼みませんが、ジューシーで美味しいです。

ラーメン。

ネギとにんにく多めに入ってます。

お腹いっぱい大満足でした。


生ビールと餃子と唐揚げとラーメンで1000円なり。
posted by ねこパンダ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

富山千円で飲める店「ひでお屋中田店」

冬に大活躍しました「富山千円で飲める店」
しばらくはおとなしくしてようかなって思ってましたが、夏にも発売。

買ってしまいました!

一冊999円。
どの店も2000円以上のメニューが1000円なので、一軒行けば元が取れます。


で、本日は東富山駅の近くにあります「ひでお屋」

近くにはよく来ますが、入るの初めてかも。

好きなラーメンと好きなミニ丼と餃子とビールで1000円。
量多すぎ!


にんにく入りのラーメンとチャーシュー丼にしましたが、どちらも大変美味しい。
ちょっとおじさんには多かったですが(^_^)
posted by ねこパンダ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

富山千円で飲める店G「giraff」





ウニが載ってるつまみ。
味濃くてうまい!
posted by ねこパンダ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

富山千円で飲める店F「東条うどん酒処」

今日は新庄まで足を延ばしてきた。

まずはビールとトントロ。
トロトロに煮込まれた豚肉に温泉玉子。
ビールのつまみにいいですねぇ。


それと白子の天ぷら。


焼きチーズカレーうどん。


これだけで千円はすごくお得です。

いつも来そうにないこんな店に来ることが出来てこの本いいですね。
posted by ねこパンダ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

富山千円で飲める店E「千房」

月曜日が休日っていいですね。
いろんなところが空いていて。

朝食でガストに行って、そのあとお買い物。

ダラダラとしてから、ランチは「千房」で串揚げ。

そう!
昼間からビール飲んでます。

ビールに串揚げ。
いいねっ!
ビール一杯で済むわけがありません。

結局3杯飲んでしまう。
千円の本を使ったから、お得だったはず!と自らを納得させてみる。

一緒に行った人は本を持っていなかったのでお好み焼き。
これもんまい。


このお店、昼間っから飲んでるのはボクらだけと思いきやもう一組いました。
違和感なく昼から飲めるのはよくないよね。

というわけで、また昼に来ようっと。
posted by ねこパンダ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

富山千円で飲める店C「Akira」

前の店で予約して同じビルの3階の「Akira」に。
こないだ要予約の店で飛び込みで入ってしまったので同じミスはおかしません。


初めて来ましたが、広い!
パーティーとかに使うのでしょうね。
そしておしゃれ。

私が案内された席は窓際のボックス席。
8人ぐらい座れる席にひとり。

足下がガラス張りで光ってます。

おしゃれなので、いつか使わねば。

ここのメニューは麻婆豆腐と飲み物二杯!

まずはビール。
麻婆豆腐、肉が多くてピリ辛でおいしかったです。
入り口の近くの看板見たら、900円。

かなりのお得ですね。

二杯目は日本酒。


本日三杯も飲んだら、酔っぱらっちゃった。
posted by ねこパンダ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山千円飲める店B「Baresco」

雨降ってますが、どこかで飲みたい!って思い、富山駅前をフラフラ。
「富山千円で飲める店」のチラシが貼ってあったので入りました。

入ってみたら、なんか入ったことあるなぁって、思ったら、前はコンドンブルーってとこでした。
(なぜか店内に看板が飾ってあった)


ワインとビール選べます。
こういうとこ来るとワインなんだろうけど、本日一杯目なので、ビール。


おつまみは、イベリコ豚のチョリソーとチーズ盛り合わせ。

落ち着いて飲むことができました。
posted by ねこパンダ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

富山千円で飲める店A「千房」

本日、3軒目。
友達にも「富山千円で飲める店」の本を買って貰って、行ってきました。

CICの裏にある「やけるやんか千房富山店」
席について本を見せたら、
「これ、予約が必要です」って。

今回だけですよ〜って特別にOKして貰っちゃいました。
この本を利用する人いたら、ちゃんと確認してから行きましょう。

ここではビール。


名水ポークの鉄板焼。


そして、串揚げ12本盛り合わせ。

これで1000円!!

来たときびっくりしました。
一人前?って。

いやー
お腹いっぱいになりました(^_^)
posted by ねこパンダ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1000円で飲める店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする